ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


横積厳禁、欲しいぞ現金

重装備に身を固め、ネコのアジトに侵入してくる男たち
1人がビデオカメラを手にすると、もう1人は
おもむろに機械の前で操作を始める・・・( ̄  ̄) 

機械の中から出てきたのは・・・

大量の現金 (;¬д¬)

一瞬張り詰めた空気が室内に充満するが
男は慌てることもなく現金を次々と袋に詰め込んでいく

手際の良さはさすがプロ d(≧U≦●)

わずか数分で作業は終了
男たちは素早く立ち去っていった



配達人さん、あの警備会社の人達が
腰にぶら下げているのは警棒ですか?σ( ̄∇ ̄;)


おそらく犯罪者にでもならない限り
あれほどの現金を目にすることは
一生ないであろうゴンが、ポツリと呟いた

(" ̄д ̄) いや、あれはヌンチャクだ

マジですか (/||| ̄▽)/!!!

噂では、みな少林寺拳法の使い手だっていう話だぞ
z(-_-z)).. ..((s-_-)s ハッ


でもビデオまで撮っているということは・・・
やっぱり身内が1番危ないんでしょうね ヽ(`Д´)ノ


(*`д´)b そうだな、少林寺拳法の使い手より
イリュージョンの使い手の方が怖いからな


車に積み込む時も、両サイド見張ってますからね

まさに厳戒体制、一分の隙もないっていう感じだな

ところがこの時話に加わった配達人

あの警備会社の人達 (;^_^A
そこの自販機でジュース飲んでましたよ


(;゚д゚)ェ..みんなで?

たぶん・・・車停めて外にいたから

さすが少林寺・・・いや、セ○ム

って、警備ゆるゆるやないか~
(ノ*`A´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・






 札束は・・・
 目の保養

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ゆるゆる…

車の後ついてったら、一束くらい落としていくかも…( ̄ー ̄)ニヤリ

ここだけの話・・
ウチ、給料は現金支給なのですよ
ということは、事務の方が おろしに行くわけですよ
現金を!!!

事務の方って・・・社長夫人なんですが・・・
「人をみたら 泥棒と思え!!」と唱えながら。

あぁ、ジュースを飲む余裕が ほすぃ~

以前私の会社も、もじゃこさんの所と一緒で、現金支給でした。
常に私が一人で、銀行におろしに行っていたのですが、縦に帯封のされた壱千万の束を、現金で持ち帰る事にストレスを感じ、全員振込に変えてもらいました。
送金料を保険料だと思えば、例え経費でも安いものですと言って。
いつでも後ろから、誰かにつけられている感じがして、怖かったです。
自分のお金じゃないから、余計嫌でしたね。
セコムと一緒に、銀行の用事に行きたいくらいでした。

ななみーさま
( ̄ー ̄)ニヤリ 地面に着く前にゲットだぜ

もじゃこさま
現金支給・・・(≧▽≦)ノとてもうらやまスィ~
でも運び屋さんの事を考えるとたしかに
人を見たら泥棒と思え!牛を見たら焼肉と思え!
口の中がかなり渇きそうですね ( ̄□ ̄;)

凛子さま
( ̄へ ̄|||) ウーム 現金支給って結構あるんだね
一度でいいから一千万の束を枕に寝てみたい・・・
きっとゴージャスな夢が見られるんだろうな

2,3枚抜いてもわからないか ( ̄ー ̄)ニヤリ 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

