ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


恐怖、秋のミステリー劇場

本日はこの季節にピッタリなミステリーを紹介しましょう
(((((((( ;゚Д゚))))))) あなたにこの謎がとけますか?


クール便の必需品と言えば、やはり冷凍冷蔵庫
では皆さん、この冷凍庫 (¬_¬) 入ったことあります?

マイナス30℃の世界は一瞬であれば快適ですが
さすがに夏でもそう長いことは入っていられません

それでは、もしこんな所に閉じ込められたら・・・

考えただけでも恐ろしい
しかしそれが現実となってしまったのです
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

ある日のこと
ネコトラの冷凍庫を開けた瞬間、それは目に入りました

マジ(´・д・`|||●)

そこにあったのはカチコチに凍りついた・・・死体

(*`д´)b 事件だ

山さんは聞き込み
ゴリは身元の確認を急げ


これは密室殺人
いったい何故こんな場所で

謎は深まるばかりです(; ̄^ ̄)

このミステリーをあなたは解けますか?

ちなみに現場の写真はこちらです↓

    ↓↓↓↓↓↓↓

    ↓↓↓↓↓↓↓

    ↓↓↓↓↓↓↓

    ↓↓↓↓↓↓↓

    ↓↓↓↓↓↓↓

    ↓↓↓↓↓↓↓

    ↓↓↓↓↓↓↓

バッタ1


さらに寄ってみましょう

    ↓↓↓↓↓↓↓

    ↓↓↓↓↓↓↓

    ↓↓↓↓↓↓↓

    ↓↓↓↓↓↓↓

    ↓↓↓↓↓↓↓

    ↓↓↓↓↓↓↓

    ↓↓↓↓↓↓↓

バッタ2


謎は深まるばかりです





 冷凍庫に入るときは
 一声かけてね

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

あぁ~配達人さんこんな変わり果てた姿になって(T_T)
・・・え?ちがう?

よよよ。

配達人サン。。。
ご愁傷様です(涙)


(笑)

お久しぶりです。
かなりブログさぼってる小ボケです。
まだサボりそう・・(^_^;)

おさしん、ゴキちゃんじゃなくてよかったあ~
それにしてもなんというタイミングで入ってしまったんでしょ。
我が家のこうもり事件を思い出してしまいました。

ゆうさま
ア…σ( ̄∇ ̄;) それほど変わりませんから

制服着たら色は一緒・・・

さくらさま
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~

似ているけど配達人ではありません
もう少し足は太いかな・・・

kobokeさま
まさに氷殺・・・カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...
食品を入れているだけにゴキはまずいよね

マイペースでいきましょ (*`д´)b OK♪ 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
こんなの観るくらいだったら『闇のバイブル』や、ヤン・シュヴァンクマイエル版『アリス』のような本物の少女映画を観たほうがいいよ。でも始めからオカズにするのが目的の人達にとってはいいかもね。ちょっとなんだか最後まで何を言いたいのか、分かりにくかったです。と...

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

