ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


お前が一番の事件だよ

ある日の事、ゴンが血相を変えて飛び込んできました

デンジャラス Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
配達人さん大変ですよ


|`皿´)ノ なんだ、なんだ
小島よしおが服でも着たのか


何言ってるんですか、これ見てくださいよ
今、嫁からメールがきたんです ヽ(`Д´)ノ


(;゚д゚)ま、まさかお前の嫁が配達人に告白か

違いますよ (*`д´)b これ

そこには新聞の画像があり、ひとつの記事が
ご丁寧に赤ペンで囲んであった

なんだこれ(・`□´・) 
ゴン、急いで新聞を買ってこい


わかりました (* ̄0 ̄*)ノ

新聞によると、どうやら某支社が
労働基準監督署にガツンとやられたらしい

あらら( ̄Д ̄;υ) やっちゃったね

やっちゃいましたね ( ̄^ ̄;)

これはまたうるさくなるよ (;¬∀¬)ハハハ…

そうですね ( ̄へ ̄|||) ウーム
どうします?インタビューなんて来たら


ワイドショーはまずいよな
モザイクかけてもらわないと ( ̄□ ̄;)アセアセ.....


(`Д´)ノ フライデーとか女性セブンとか

いや女性セブンは来ないだろう (-`д´-。)
っていうか、こんな田舎に誰も来ねえよ


ヤンヤヤンヤと騒ぐものの、ここはなぜか
同じ会社とは思えない雰囲気があるのも事実

しかし新聞の一面に載ったとなれば
お客さんにも聞かれるだろうな ( ;´・_・`)

そんなことを心配している裏で
ゴンたちがまだ大騒ぎをしている

(o´∀`)b まあ、すぐ忘れられちゃうよ

そうそう、人の噂も四十九日 (。≧▽≦)ゝ

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~

(((((((( ;゚Д゚)))))))
凍り付く室内、ゴンに向けられる危ない視線

えっ ( ̄□ ̄;) オレ間違った?
・・・八十八夜だったかな



( ̄▽ ̄;)アハハ…
違う意味でお前にインタビューが来なくてよかったよ




 新聞によりますと~・・・
 ウィークエンダーか

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

>ウィークエンダー
・・・年がバレちゃいますよ、配達人さん。
なんてツッコミ入れてる私もヤバイ?

ゴンさん超天然、┓( ̄∇ ̄;)┏デンジャラス
それとも、すべてうる覚え?
最近、職場で笑いに乏しいので、こういう人いたら楽しいだろうな?

ゴンさんのことを笑えない自分がいたりして・・(^_^;)
言葉を知っていても意味知らないとねぇ。
反面教師にして日本語ガンバリマス!

新聞、私も見たし今日はシリアスな内容かと思い見ていったら‥

やはりゴンさんかわいいです

アッ私もウィークエンダーの古さには‥‥Σ( ̄□ ̄;)
平成産まれの配達人さんが何故ご存知なのかな???????

お久しぶりです~(>д<)
とっても可愛くなっててきゅんきゅんしちゃいましたvv

人の噂も…45日でしたっけ??あ?75日??
あたしもけっこうあやふやなのでもしインタビューされたら
恥かいちゃいますね、確実に(´I`*)

でわ~vv

ゆうさま
ア…σ( ̄∇ ̄;) アレレ
つい最近までやってましたよね?
まさかここにツッコミが入るとは( ̄▽ ̄;)アハハ…

凛子さま
とにかく知ってる数字を頭の中から探したんだろうね
まあ、十月十日と言わなくてちょっと安心
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) デンジャラス

kobokeさま
実際どれだけの人間が正解を知っていたかは
わからないのですが、全員が・・・
(。-`д´-) それは違う、と思ったことは確かです
ニホンゴムズカシイネ  ( ̄□ ̄;)

しろねこさま
( ̄□ ̄;)アセアセ.....ギザシリアス
ちょっと詳しくは口にできないので・・・

ところでウィークエンダーってなんですか?
配達人が知らない昭和の出来事かな (;¬∀¬)ハハハ…

桃かんさま
そういえば桃かんが留守の間に変えたんだ
狙い通りにきゅんきゅんだぜ (*`▽´*)

人の噂も108つ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ
まあ(〃_ _)σ忘れた時がその時だよ 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

