ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


まさに荒馬でございます

ある夜のことでした
ご主人さまが帰宅なされると
2階から異様な物音が・・・(; ̄ー ̄)...ン?

まるで地の底から唸りをあげる発電所ような音に

アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

慌てて階段を駆け上がるご主人さま
ε=ε=ε=ε=ε=┏( `ロ´;)┛

そして、そこで目にしたものは




ロデオボーイ

ヽ(__ __|||)…ガクッ・・・マジですか

前々から欲しいといった話は聞いていたのですが
まさかホントに購入なされるとは思いもしなかったご主人さま
多少呆れながらも ( ̄ー ̄)ニヤリ

チャレンジするのは、やはり好奇心のなせる技
(;¬∀¬)ハハハ…

しかし驚きました ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
その動きはまさに荒馬、前後上下に激しく揺れる大時化の海原
跨がれば目の前に広がる大草原

かつて騎馬民族として活躍したご主人さま
その目に映ったのはタクラマカン砂漠に沈む
夕日であったのでしょうか・・・(o´д`o)と

妄想に耽るのもほんのわずか ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

┗(|||`□´|||;;)┛ こここ、これはキツイ

5分も乗っていると腹筋が痛くなってきました
かつてテキサスでは荒野のロデオボーイと呼ばれたご主人さま
すでにその面影は微塵もありません  (〃_ _)σ

そして悲劇は翌日に・・・

・・・腹痛い (ノ_・。)

見事なまでの筋肉痛であります

かつてアラビアではロレンスとまでいわしめたご主人さま
まさに

(▼∀▼)/ 顔はやめな、ボディーボディー

でございます

しかしなんでボーイなんだ ヽ(`Д´)ノ

(*`▽´*) ご主人さま、奥様相手に
ガールはまずいでしょう (ノ∀`*)






 テキサスのじゃじゃ馬娘
 今頃どうしているかな~

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ロデオボーイ我が家にもありますよv( ̄▽ ̄) v
うちのテキサスじゃじゃ馬娘にねだられて買いました
(私も興味あったんだけどね)

効果は‥‥‥夏にメール便やるほうがよほど効果的のような‥‥

しろねこさま
やっぱりないのかな・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
夏の仕事はかなり効くからね
意外とでこぼこの山道でも同じ効果があると思った
普段の仕事がロデオ ( ̄□ ̄;)

大手家電メーカーもしきりにCMを流してますね~
これで本当にお腹が引き締まるならやってみたいけど・・・
メール便配達、確かに体重は引き締まるけど部分痩せは無理みたい OTL
お腹の脂肪はなかなかしぶといでっせ・・・ (ー_ー;)

Violet Fizz さま
なるほど、なるほど ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
効果は疑問・・・と
これからのメール配達は文字通り
(o´∀`)b 馬で・・・
営業ナンバーが必要なのかな?

やっぱ筋肉使うのか
興味はありましたが、その後の反響がイマイチ届いてこないので
どんなもんかと。
レポ頼みます。

テキサスのテリーマン どうしてるかな?

もじゃこさま
テリーマンはコンビニで肉まんの隣に・・・

振り落とされまいと、かなり腹部に力が入ります
しかし所詮はマシーン、ラオウの愛馬「黒王号」の
敵ではありませんな ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

