ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


盛りでは負けへんで~

配達人たちにとって昼ご飯とは1日の中で一番楽しみな時間
(○`~´○)モグモグ 。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

弁当を持ってくる者、その日の気分でホカホカ弁当を選ぶ者
ラマダンに入り断食する者・・・(゜Д゜)ハァ?

そのセレクトは様々ですが、この日配達人は
ホカホカ弁当に決めました d(。ゝд・)

朝、弁当が完成に至らなかったというのが大きな理由なのですが
まあ、たまには弟子たち共々、庶民の食事も悪くはないだろう
ということで ( ̄ー ̄)ニヤリ

(≧▽≦)ノ 新人くん、お好み弁当大盛よろしく

え~、配達人さんもですか (。-`д´-)
今日忙しいから買ってきてくださいよ


えっ (´Д`ノ)ノ そそそ、そうですか

たしかに今日の配達人、仕事は午後からなので
(〃_ _)σ 暇といえば暇なんですけど

って、(*`д´*)
なんでお前に命令されなくちゃいけないんだよ


お好み5個、お願いしますね (" ̄д ̄)

はい ( ̄∇ ̄;) わかりました

何か釈然としないものを感じながらも
仰せの通りに (* ̄^ ̄)ヾ(_ _ヽ)ハハァー!!

あぁ~、なんていい先輩なんだろう・・・ボクって
ん( ̄ー ̄;) パシリ?パシリじゃないよね

そんなわけで近所のほかほか弁当へ

(`Д´)ノオバチャン、お好み弁当大盛5個ね

まいど( ̄∀ ̄*)

さて、マンガでも読んで待ちますか

するとそこへ1人のおばあさんが入ってきました

こんにちは、お好み弁当大盛ひとつ (*´∀`*)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! おばあさん
それはハードな仕事の配達人メニューだよ
そんな小さな体でそれはチャレンジでしょう


と思ったのですが・・・

ここのお弁当はボリュームがあっていいわよね( ´艸`)

マジッ Σ(д゚|||ノ)ノ
まさか、おばあさんからボリュームなどという言葉が出るとは

ばあちゃん、ラジオのボリュームちゃうで~
ボリュームとは盛りやで~ (;¬∀¬)


しかしその注文は素人さんじゃおまへんな( ̄□ ̄;)

( =`д´= ;)ハッ、まさかギャル曽根



いや、ババ曽根か ( ̄□ ̄;)アセアセ.....





 ご一緒にいかがですか?
 唐揚げ、焼肉、ハンバーグ入りですよ

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

すごーい

大盛りだんなて凄いですねー。
男の人ならともかく、女の人で、しかも年配のかた。あわわわ。

ほか弁おいしいですよねー。
たまにスッゴク食べたくなります。
私は王道のノリ弁が好きです。
ご飯にいろんなオカズが乗りまくってて、
楽しくなります。ああ、食べたい。

配達人さん、こっちにもお好み弁当大盛一つね。
女性だったら、このお弁当一つで2食分賄えそうですよね。
大盛を頼むなんて凄い!

TANTANさま
やはり基本は大盛りです d(。ゝд・)
コンビニよりも絶対ホカ弁、ご飯もおいしいし
おかずも手作り感があり最高!!
のり弁の磯辺揚げがたまんないですよね ( ̄¬ ̄*)ジュル

凛子さま
(。≧▽≦)ゝまいど 大盛り一丁
充分充分、みっつのおかずで朝昼晩といけまっせ
ちなみに大盛りは追加料金なし ( ̄ー ̄)ニヤリ うれしいじゃね~か

ホカ弁 たべた~い♪たまには庶民の味も・・・
つか、山奥・・・ないし(ノд・。) グスン
あたくしも、結局選べず ノリ弁派ですね。
なんとなく お得感♪だし。
コンビニ弁当はあり得ませんが、ホカホカ&揚げたてはそそります~♪
唐揚げ ハンバーグ 焼き肉って、祭りですね!!

もじゃこさま
(ノ# `Д´)ノラッセ~ラ、ラッセ~ラ
と言いながら食べるのが配達人流

選ぶのはかなり至難の業ですが
とりあえず2段重ねの弁当には心惹かれます

大盛り

おじいさんと二人でわけわけしているかも・・・

私は近くのcoopのお店のお弁当 
マツタケご飯とか いろいろな変わりご飯のお弁当があるので良く買っています

遊びに行くときは最近はいつも開店を待って お弁当を買ってから出かけます

以前は朝からおにぎりを作っていたのに・・

おにぎりも コンビニのおにぎりのほうがおいしかったりして・・・

TOSSYさま
意外と朝昼晩の3食分だったりして(o´∀`)b
スーパーのお弁当は結構好きです
「あ~、これがあの時配達したコロッケか~」
なんて思いにふけったりして・・・

コンビニのおにぎりは少し見ない間に具が増えましたね
ラップのはずし方がしばらく理解できませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

