ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ずっと探していたんだよ

運転中の携帯使用は道路交通法違反です
従って配達人、常にイヤホンマイクを使っているのですが
それが先日壊れてしまいました ヽ(__ __|||)…

原因は不明

早く新しいイヤホンマイクを購入しなければ
仕事にも支障をきたします ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

しかしこのエリアに、そんなハイテク機器を
扱っているお店などあるはずもなく
電話が鳴るたびに車を停める、といった面倒なことを
繰り返していたのです (*-゛-) う゛~ん

そんな時、目についた一軒のホームセンター
・・・のようなもの

「ようなもの」というのはホームセンターでありながら
売っているのは農業関係御用達 ( ̄ー ̄)マイド 

ガーデニングなどというハンパなものではなく
まさに本格的な農業用品専門店

「まあ、ダメモトで行ってみるか」と入ったものの
棚には米袋、草苅機、農薬等々 キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
マニアにはたまらない垂涎の品が所狭しと並んでおります

試しに店員さんに聞いたところ

(。-`д´-) たぶんないよ

と、冷たいひと言 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

仕方がないので店内をウロウロしていると
電気製品の片隅に・・・

あった、あったよ ヾ(;;゚□゚;;)ノ

しかも・・・(;¬∀¬) たったひとつ


迷ってる暇はありません、というか迷う必要なし 

もう私しかいないのよ~(・。- )> ウフン・:*:・゚☆

と手招きする彼女
これが最後と心に誓い、勝負をかけたお見合いの席の如く

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あなたに決めました、あなたしかいません


ラブコンプリート v(。-_-。)v

こうして急場を凌いだのですが

なんと集荷に行ったコンビニにも売ってました

・・・しかも、ふたつ....( _ _)σ






 解決策は
 助手席に女性電話オペレーター

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ 

コメント

イヤホンマイクつけて…

EXILEみたいに歌って踊れるSDさんを目指すのかな~(*´艸`*)ムププッ
その暁には動画アップよろしく!

あ、素敵

いいですね!助手席に電話応対専用のお姉ちゃん。(^.^)
ドライバーさんは安全運転に集中できるしね!

うん、激しい人件費で、確実に却下ですね。この案。(笑)

ななみーさま
(o´∀`)b 来月キングレコードからデビューだから
CD買ってね
初回限定、プロモーションDVD付 ( ̄ー ̄)ニヤリ

TANTANさま
自分で雇えと言われそうですね ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

というか気になって仕事にならない・・・
脇見ばかりか |_ ・)) チラッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

