ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



塩辛、それは甘く切ない

だれかがあなたの右の頬を打つなら、左の頬をも向けなさい
(マタイ福音第5章)

さあどうぞ、どっからでもかかってきなさいщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
古代ローマ帝国だろうが、赤い彗星だろうが、もう腹は決めました

目の前にある1個の荷物

それはあの焦らすだけ焦らして(=^‥^=)ノはいさよなら
大間のマグロに仕事も放り投げたオッチャン宛て

またか・・・一気に全身の筋肉が硬直する配達人
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

最終便で入ってきた荷物は案の定マグロ
しかも「中トロ」 ( ̄¬ ̄*)ジュルル

(" ̄д ̄) だいたいさ、送る方も送る方だよ
品名ならば「マグロ」だけでいいじゃん
なんで「中トロ」まで書く必要があるんだよ ((( ̄へ ̄井) フンッ


えっ自慢、(σo ̄)へ~~~、自慢したいんだ

でも「中」じゃない「中」まだ上には上があるんでしょ




(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・しかたない、電話しとこ



もしもし配達人です、代金引替着てますよ

待ってたぞ~ (*`▽´*)
早く来てくれ、腹減ってんだ


( ̄。 ̄;)へ~そうなんだ、今日の夕飯は配達人待ちなんだ

すいません車が故障しちゃって、かなり遅れます




言ってみて~な  (´⌒`。)グスン

わかりました、行きますよ (。-`д´-)
オッチャン、あったかご飯をテンコ盛りにして待っててくれ

(o´∀`)b こんばんは~

きたきたきた~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱり朝頼んだから遅いなぁ


(。≧▽≦)ゝそりゃそうでしょ 
マグロだって切り身にされちゃ泳ぐこともできないって


そうだ、明日も来るからな ( ̄ー ̄)ニヤリ

ヽ(__ __|||)…マジッ
 
明日は塩辛だ (`Д´)ノ
一緒に頼んでやるって言っただろ


もう全部食べちゃったのね (´Д`ノ)ノ







 しかし翌日・・・
 荷物は届かなかった。ミステリーナイル

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

コメント

いつもおもろい話、ありがとうです!
いいですね~このオジさま相変わらずですね~。
オチも(≧∇≦)b OK!

>中トロ
う~ん、罪な品名。o(´○`)oタベタイ
ところで≪品名欄≫って正確に書かないとダメなんでしょか・・・私は
ある場所から自宅送りの荷物の品名に≪感謝品≫と書きました。
ちょっと・・・感謝したかったんで!(*^^*)

朝頼んで、夕飯時にくるんだ!!
ニホンノ ブツリュウ イカス~!!
憧れのクールの扉。
自分で注文は絶対しないぞ!!と決めています。
だれか、あたくしに クールの扉からお荷物を!!

umeさま
このオッチャンに関しては、ドキュメンタリー番組のように
追いかけていきたいと思いますε=ε=ε=ε=ε=┏( `ロ´;)┛
オチがよければすべてよし (*`д´)b OK♪

品名欄はワレモノ以外なら大雑把でもいいですよ
意外な品名なら即ネタとして採用しているので
あっ(;゚д゚)ェ.と驚くサプライズを待ってます

もじゃこさま
そうなんですよ (ノд-。)クスン その日に着いちゃうんです
もうイカシすぎ~!

クールの扉を開けた瞬間に噴き出す、あの冷気
あれがまたイカしてるんですね~ v(。-_-。)v
お米でよければクールで送りますか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

