ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



白い恋人、舞い降りる

目の前に迫るヘアピンカーブ
恐れることもなくアクセル全開で飛び込む

軋むボディー
路面を切り付けるタイヤからは白煙が立ちのぼる

峠の走り屋・・・バリウム伝説

ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!

(;゚д゚)ェ..違いますか?

今年もやってきました健康診断

(▼ー▼;)σお前はもう死んでいる

アベシ 。。。(* _ _)o

と、まさにデスノート並の破壊力を持つビッグイベント
尿検査に血液検査、血圧、心電図に反復横跳び、フルマラソン

人間の限界を計るべく行われる盛り沢山な内容に
「心だけは健康でいようね」
と、供に誓い合う仲間達 ~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~

しかし、何と言っても最大の難関は

白い恋人・・・バリウム ・_・`*)ドキ

それって、じいさんが飲むんですよね ヽ(`Д´)ノ

と、のたまう新人に

オレの体を弄んだバリウムの行き先は
(*`▽´*) お前のドライバーズシートだ


と復讐を誓う

バリウムとはダンディーな男への登竜門
酸いも甘いも噛み分けた、アダルティーな男のドリンク

(  ̄  ̄)ノサッ__________□>(゚д゚;)ェ..

あちらのお客さまからです \( ̄^ ̄)

(。・・。)ポッ♪


(*´∀`*) まず炭酸飲んでね、ゲップしちゃダメよ

うっ・・・( ´・_・`;)

(*^▽^)ノ じゃ、バリウム全部飲んでね

つつつ、辛い・・・(。-`д´-)

さらに様々な恥ずかしい角度から
何枚もあられもない姿を撮影され

(▼∀▼) 公表されたくなければ黙ってるのよ

脅されボロボロになり、ようやく開放されました
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

しかし辛いのはここから
バリウムが本当の伝説にならないよう下剤を飲み、祭の準備

ところが、今年は準備もそこそこに・・・

ドンドコドン(ノ´∀`)ノ゙マツリダヽ(´∀`ゞ)マツリダ (*´∀`)b

バリってきた~ ヾ(;゚曲゚)ノ

あっ、という間のファーストバリ ε- ( ̄、 ̄;

(*`▽´*) 配達人さん早いですね

と聞く間もなく、セカンドバリ (*/∇\*)

( ̄Д ̄;υ)タラー…下剤要らなかったか

結局、サードバリにて全量放出

フッ( ̄ー ̄) この峠もオレの敵ではなかったな






 その姿はまるで
 雪見大福~~~

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

コメント

Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

バリバリ伝説…?

新人クンへの復讐が成し遂げられたのかがちょっと気になる…。

バリウムって、何歳以上の方のみ 飲める飲み物なのですか?
新人さんから見れば、配達人さんはすでにじいさん・・・

私は飲んだことないのでわかりませんが、
無理やり入れて無理やり出す・・・

そんなつらそうな飲み物・・・飲みたくないな~

ななみーさま
もちろん新人クンの運転席には( ´艸`)ムププ 雪見大福
ミッションコンプリート (*`д´)b OK♪

凛子さま
バリウムはね、ダンディーと思ったら進んで飲むんだよ
-y( ̄Д ̄)。oO○ ロックで

最近の若者は自分よりひとつでも年上ならじいさんだからね
┐(´ー`)┌ リンダ困っちゃう~ 
凛子さんが飲む頃は、時代も進化しておかわりしちゃうかもよ 

あたくし、もうバリ経験済みザマス。
結婚前に、健康診断しておこう!と、人間ドックやってきたっす。
まいったね。
噂通りの バリバリ伝説。
つか、下剤の効き目がすごいのかな・・・
でも、あの色はひくよね・・・(もういい

それと、その前の注射がいてーのなんのって!!
9年前の話ですが・・・もう進化してるのかな(汗

もじゃこさま
バリひくひく (´Д`ノ)ノ
でも下剤がまったく効かない人もいるっていうんだから
( ̄へ ̄|||) ウーム 摩訶不思議・・・

注射って何の注射かな?
路上注射  クックックッ (* ̄m ̄)o)))

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

