ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


うちのチキンに期限なし

パリパリの皮にガブリと噛み付けば
中からあふれるジューシーな肉汁 ( ̄¬ ̄*)ジュルルル
真似のできない美味しさの秘密は、秘伝のスパイスと

チキンハート (*`д´)b OK♪

巷ではブランド地鳥の擬装問題が騒がれておりますが
どっこい我がチームの地鳥 ゴン

今日もデンジャラスな電話に脅えながら
仕事に精を出しております ( ̄Д ̄;;

噂では呼出し音が鳴るたびに貴重な毛髪が10本抜けるという
ノーモーナヤミムヨー状態 (;´Д`)

そんなゴンに魔の手が忍び寄っていました

始まりはアジトへの1本の電話

先日そちらから出した荷物で ヾ(¬。¬ )
2個口のうち1個が届かないんですよ


えっ、まだ朝だよ (・`□´・)
時間の指定がないのなら昼の便を待ってよ


えぇ、でもお客さんが・・・荷姿とかわかりませんか

いや、わからないですね (" ̄д ̄)

それじゃ、昨日の担当ドライバーに聞いてみます

(; ̄^ ̄)ん~~、なんとも気の短い人だ 

担当って・・・あっΣ(д゚|||ノ)ノ
まさか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) まずいぞまずいぞ


ゴンじゃ~あ~りませんか ヽ(__ __|||)…

朝からそんな電話があった日には
今頃カラッと揚がってるかな?(;^_^A アセアセ・・・
 
案の定、即電話がきました (;¬∀¬)ハハハ…

((( ;゚Д゚))) はははハイタツニンさん

わかったわかった、日本語を話せよ (´Д`ノ)ノ

なななんかニモツがとととどかないってててデンワが
(((((((( ;゚Д゚)))))))


大丈夫だ、落ち着け ( ̄□ ̄;) 

やはり~~~~~~~(;_ _)O
既に食べ頃に揚がったようである

とにかく昼に入らなかったら
また電話くれって言っておくから (-`д´-。)


il||li _| ̄|○ il||li おおおネガいします


揚げすぎか (o´_`o)ハァ・・・

チキンの時期はこれからなのに

先が思いやられる (|||`□´|||;;)





 まさに骨抜き
 クリスピーチキン

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

普段から話し慣れているはずの配達人さんとさえ
こんな風な会話になってしまうのでは…
クレームなんて来てしまった日には(;゜ロ゜)パクパク
会話になるのでしょうか?
デンジャラス!

一人任されネコトラで働く仕事だから、臨機応変に対処出来る度胸が、ついて来そうですけどね( ´艸`)カワイイhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと配達人さんが優しいから甘えちゃうのね

凛子さま
一度クレームが来た時は1週間くらいへこんでたね
まともに口も開けない状態だったから ( ̄▽ ̄;)アハハ…

やっぱりもう少し厳しくした方がいいのかな?
そういうところは配達人もチキンハートだから
優しくなっちゃうんだよね (〃_ _)σ
今度は竹刀から木刀に変えてみます・・・

いよいよ繁忙期がきますねヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛
ゴンさんかげながら応援していますよ

全国のSDが体調をこわさずに笑顔で仕事できますように
あとピリピリしませんように‥^^v

ほんまもんの まるごとチキンやんか!!
・∋・)チキン
卵が先なんか!!
鶏が先なんか!!
なんで、ウチ関西弁やねん?

あぅううう。・・・・扱いにくそうだ ごんたん
しかし、しかし、乗り越えてほしい。
イイ修行の場と考えて欲しい。
木刀に耐えて欲しい。


しろねこさま
たぶん笑顔は11月に忘れてくるでしょう ( ̄▽ ̄;)アハハ…

まさかゴンもかげながら応援してくれる人がいるとは
夢にも思わないかな(;^_^A アセアセ・・・
ぜひ素晴しいチキンネタをクリスマスプレゼントとして
提供したいと思います

もじゃこさま
骨までチキン ・∋・)
頭皮が先なんか!毛根が先なんか!・・・

そうそう、乗りこえて欲しいと思う師弟愛
修行が甘ければ木刀も鉄パイプにバージョンアップします
キラッ☆\彡 ・_・)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

