ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


超えられない、常連の滝

(  ̄^ ̄)o¶~~♪ 隠し切れない~ 移り香が~
いつしかあなたに~♪ しみついた~



高級と名がつくホテルやレストランなどに入り
(*^・_・)ノヨッ 顔を見せただけで 

(。_ _)。))〇〇さま、いらっしゃいませ

と呼ばれるようであれば、それはかなり
ブルジョアジーな常連と言ってもいいでしょう

オレはあの店の顔だから ( ̄ー ̄)ニヤリ

などと公言している輩ほど、いざ店に行くと

( ;´・_・`) ああ~、時々いらっしゃいますね

程度で終わることが多々あるものです


(  ̄Д ̄)o¶~~♪ 誰かに盗られる~ くらいなら
あなたを殺して~ いいですか~~~♪



それは1本の電話から始まりました
週末にゴルフ場でプレー予定のお客さん
何を勘違いしたのか、送るゴルフ場を間違えてしまったのです
気がついたのは配達が終わったあと
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

しかたがないので一旦ゴルフバッグを引き上げ
送り直すことになったのですが・・・

(。-`д´-) 運賃はそのゴルフ場で
立て替えてもらってくれ、オレの名前を言えば
オッケーだから (*`д´)b


と、かなりの常連気取り


(  ̄0 ̄)o¶~~♪ 寝乱~れて 隠れ~宿
九十九~折り 浄蓮の滝 ♪



しかし、そう言われてしまえばそうしない訳にはいかないので
一応ゴルフ場にもお伺いを ヾ(¬。¬ )

(o´∀`)b という訳なんですけど、よろしいですか

(;¬∀¬) え~、誰ですかこれ?
こんないつ来るかわからない人の運賃
立て替えられないですよ ヽ(`Д´)ノ


ヽ(__ __|||)…ガクッ ごもっともです


( ;  ̄□ ̄)o¶~~♪ 舞い上~がり 揺れお~ちる 
肩の向こうに~あなた・・・ 山が~~~燃える~



(・`□´・)お客さん無理でしたよ
着払いで送りますね


(  ̄∀ ̄)σ もっと頑張って、常連になりましょう


( ;  ̄□ ̄)o¶~~♪ 何があっ~ても もういいの~
くらくら燃える 火を~くぐり~ ♪

あなたと~超えたい~


( ;`Д´)o¶ 天城~~~越え~~~






 常連と浄蓮
 さゆりと見事なコラボレーション

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こういうお客さん、いるんですね~。
対応お疲れ様です。(⌒-⌒)

常連常連じょうれ~ん。(←違)(@ローハイド)

常連さんね‥
それもVIPな常連はなかなかね‥

投函先で「○○さんに集荷のお願い言っといて」と言われて「今日はお休みですよ」と
言うと「じゃあ明日でいいわ」なんて言われると
オー○○さんやるねーと思います
集荷はだれが来ても同じでしょうとおもうけど、お客様にとっては同じではないみたい

どこにしても顔が利くのはすごいです

自分の物差しでは、結構行っているゴルフ場だったのですね
でもその上をいく常連さんが沢山いれば、顔を覚えて貰うのも大変でしょう
よっぽど特徴的な顔してるとか、何か印象に残るような失敗をした…なんていう人なら、覚えているかも知れないですけどね
常連になるのは大変だ~

あたくしは ここで常連なんだろうか・・・どきどき

umeさま
クックックッ (* ̄m ̄)o))) 常連は馬に乗って・・・

非常に疲れます、そもそも送り先間違えるなって

しろねこさま
そうそう結構配達人ご指名ってあるんだよ
やっぱりお客さんに愛される人、敬遠される人色々で
中には「○○さんはこないで」とクレームを入れる人も (ノд-。)クスン
でも制服を脱ぐと顔も効かないもんです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

凛子さま
きっと知ってる人はいたんだろうけど
たまたまそこに当たらなかったんだね  ( ̄へ ̄|||) ウーム
ヘビーな常連は配達人も顔を覚えてしまうくらい
昔、奥様同士の喧嘩があって2人とも警察に連行されたみたいだけど
それぐらいのインパクトはやっぱり欲しいよね

もじゃこさま
( ;`Д´)o¶ あなたと~超えたい~ 天城~~~越え~~~

はい、常連です
いつもありがとうございます

思い出したわ

昔 バブルのころ 毎年 毎年 富良野のPホテルに行っていました
ホテルでは ○○さま 今回はいつまでのご予定ですか・
ダイニングでも ○○さま いらしゃいませ

いい時代だった・・




TOSSYさま
( ̄□ ̄;) オ~~、まさしく常連の滝

「○○さま、いつまでのご予定ですか?」と聞かれれば
「しばらく滞在させてもらうわ」と答えたんでしょうね

バブリーだ・・・いい時代だ・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

