ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



・・・ただいま

パソコンに触れない日々を過ごし1ヶ月半
気がつけば2008年・・・

12月には保存中のままだったネタをなんとかアップし
今は下書きのネタに手を入れている状態です

以前のようにコメントの返事や訪問ができなくなり
しかたなく閉店という手段をとりましたが
続けたい気持ちはずっと持っていました

繁忙期という状況の中で
ブログを続ける方法を色々模索した結果
私自身、不本意ではありますが
コメント欄を閉じて続けたいと思います

今後もパソコンに触れられる時間が
極端に減ること、どこまで皆さんのブログに訪問できるか
わからないこと、等々・・・

コミュニケーションの楽しさを捨ててまで
続ける意味があるのか?・・・と思い悩みましたが
今でも多くの方が訪問してくださっているのも事実です

これからはひとつの読み物として楽しんでいただければ幸いです
今までのようなマメな更新はできませんが・・・


皆さまの激励や、復活を望む声に大変感謝しております
ありがとうございました

今後も「ネコだまり」をよろしくお願いします

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

