ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



奥さん、ギリギリセーフです

農家のお嫁さんというのは、非常に貴重な存在であります
(o´∀`)b どのくらい貴重かというと 

チャンバラトリオでいえば「ハリセン」
ユートピアでいえば「ゴム」(-□o□-;b

のように、いわばこれがなくちゃ~始まらない
といった必須アイテムでありますね

しかし配達人が担当する地区は幸運にも美しい若奥様方が
あちらこちらにいらっしゃるのです 

何故?と疑問に思いながらも ( ̄ー ̄)ニヤリ
どうせ配達するのであれば、手渡すのはオッチャンよりも
美人奥様の方が格段に気合いが入るもの

当然の如く最高のスマイル、そして嫌味のないスタイル
ビビッドでクリアランスな振る舞い (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
決め手はちょっとライトなハワイアンジョーク

この時点で忘れられない男になっているのは言うまでもありません

ところが今日、玄関から出てきた奥様は・・・

(;゚д゚)ェ..パジャマ・・・

念のため曜日を確認 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はい、土日ではありません

時間はすでにラジカルタイム、眼光鋭く

(。-`д´-) 何よ、パジャマだと荷物渡せないの

と、言わんばかりの熱視線

いえいえ (*,,^-^)ノノ パジャマだろうがアロハだろうが
きっちり仕事はさせていただきます

奥様も大変でしょう
お母様におばあさま、お子様の世話に旦那様の世話

(*`д´)b いや~わかります、わかります

せめて配達人の前ではリラックスしてください

パジャマ・・・結構じゃないですか
少し大きめのパジャマが、(。・・。)ポッ♪ 萌え~ですよ

しかし奥様ひとつアドバイスを

パジャマは第一ボタンまで閉めましょうね (ノ∀`*)






 第一ボタンだけ
 閉めてもダメですよ~

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

