ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



奥さん、強引さが素敵です

寒い日が続きます (((((((( ;゚Д゚)))))))
特に朝などは、路面も凍っていたりするので注意が必要ですね

しかし今日凍っていたのは、路面ではありませんでした
(・_・;)_・;)・;);)) ナ~ニ?


朝一番に伺ったお宅でのことです

(●´∀`●)ノ おはようございます、ネコです

は~い、ちょっと待ってください (´Д`ヽ)

やはり朝は何かとバタバタしています
ここのお宅も、奥さまが右往左往している状況が
その足音からもわかるようです

そしてようやく足音がこちらに向かってきました

すいませんね、お待たせしちゃって (*´∀`*)

カチャ・・・

と、鍵をはずす音
・・・しかし・・・ドアは開きません

あら?どうしたのかしら (。-`д´-)

再びドアを開ける気配
・・・が、ドアはびくともしませんでした

(`Д´)ノ もしかして指紋認証じゃないですか?
それとも暗証番号の押し間違い?

ハッ ヾ(;;゚□゚;;)ノ まさかこれは

複雑な人間関係に翻弄された奥さんを陥れるための罠

「閉じ込められた人妻、早朝の密室に秘められた謎
湯煙旅情殺人事件新春スペシャル」 ( ̄□ ̄;)


などと妄想するも

やだわ、なんか凍ってるみたい (*-゛-)

(;¬∀¬)ハハハ…寒いですからね・・・

次の瞬間

(|||ノ`□´)ノ オリャャ~ 

えっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何ですか今のは

まるで室伏が投げたハンマーが、80メートルラインを
超えるかのような気合いの入った雄叫び

・・・そして

バタン 

ドアは見事に開いた

(*´д`*)ハァハァ

肩で息をする奥さん
見てはいけないものを見てしまった配達人

ハハハ、ハンコいいですか ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

(o´∀`) はい、ご苦労さま

この奥さんの前では、ツーロックも・・・無意味






 ドアも凍る
 背筋も凍る・・・

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

