ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


私を街まで連れてって

配達先の小さな町工場に到着すると
奥さんがどこかのおばあさんとなにやら話をしていました

おばあさんはしきりに

いや~、ここのおばあちゃんには世話になった (o´∀`)b

を繰り返し
是非一言お礼が言いたい、ようなことを話していたのです

(。-`д´-) へ~、律義なおばあさんだね

と思いながら近づきましたが、奥さんは困った顔で

だから (・`□´・)
家にはおばあちゃんはいないんですよ


(; ̄^ ̄)ん~
そういえば、ここでおばあちゃんは見たことないよな

しかしそのおばあさんも納得いかないようで

いや、そんなわけはない ヽ(`Д´)ノ
確かにここのおばあちゃんだよ


と、一歩も引く気はないようである
別に隠す必要はないのだからきっと勘違いであろう

どうにも困った奥さん 

間違いじゃないですか ( ̄Д ̄;υ)タラー…

おばあさんも多少空気を読んだのか

おかしいね (〃_ _)σ ここだと思ったんだけど・・・

と渋々引き返していきました

しかし配達を終え、車に戻ると
なんと、そのおばあさんが運転席の横に立っていたのです


えっ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━待ち伏せですか?


頭の中では

♪(*´○`)o¶ 夕暮れの街角、覗いた喫茶店

懐かしのフレーズがリフレイン

ななな、なにか…σ( ̄∇ ̄;)??

(" ̄д ̄) 何処まで行くんだい

ど、何処と言われても・・・ (¬。¬ )

(*`д´) 〇〇まで乗せてってくれないかい

マジですか (;¬∀¬)ハハハ…

まさかタクシーかラブワゴンと
勘違いしているわけじゃあないですよね

すいません、仕事中なもんで・・・(;^_^A アセアセ・・・

(# ゚Д゚) あら、そうかい

普通そうでしょう ( ̄▽ ̄;)アハハ…


配達人を足に使うなどとは、例え神が許しても

(* ̄ー ̄)"b" 全国の奥様方が許しませんよ






 そうよ!!
 絶対許さないわ

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

