ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


明日を支える前向き精神

配達中に ヽ(*⌒∇^)ノ ラッキー

カリッと青春、渡辺徹ばりのラガースマイルがこぼれるのは
当然素敵な奥さまに出会った時 ( ̄ー ̄)ニヤリ
その奥さまが無防備な時 (*/∇\*)イヤン

そして・・・

(。≧▽≦)ちょうどよかった、今帰ってきたのよ

といったシチュエーション
やはり不在で荷物を持ち帰るという行為は、気持ちも萎えるし
二度手間にもなるので極力避けたいところなのです

しかしそうは言っても現実に荷物は残るもの (_ _。)・・・
在宅率の高い田舎でさえ、留守宅は存在しています

特に時間指定で来た荷物が不在だった場合の落ち込み様は
最高裁逆転敗訴並のショック~~~~~~~(;_ _)O パタ.. 

この日もそうでした

きっと君は来ない、1人きりの午後3時 (ノд-。)クスン

「あなたを待ってる」と言った君の言葉、あれは嘘だったんだね

傍から見れば月9のドラマを見ているよう
ガックリと肩を落としながら不在表を入れ
次のお宅に向かったのです

しかし・・・

それから1時間程で電話がきました

(#´∀`#) 留守にしちゃってすいません
3時16分まで待ってたんだけど
配達人さん3時17分に来たのね、ゴメンなさいね


(;¬∀¬)ハハハ…大丈夫ですよ、また行きますから

お願いします (;´∀`)

奥さん正直に言って下さい ヽ(`Д´)ノ
3時17分は不在表を書いた時間であって
実際にはその2、3分前には玄関の前にいたんですよ

もしかして配達人を避けるように|_ ̄))ソォーッと裏口から・・・


ヽ(__ __|||)…あ~~~~


(" ̄д ̄) いや、きっとその時間は
2人きりのところを見られたくなかったんですよね


そうですよね(・`□´・)

そうに決まってます (。-`д´-)






 そう思うことで・・・
 明日も頑張れる

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

