ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



続々・新人教育も大変なのだ

前回のこのコーナーたいへん好評でした
したがってシリーズ化決定  ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
行けるとこまで、もうやめろ、
と言われるまでやらせていただくざます(* ̄ー ̄)

素敵な配達人さんに会いに来ました。でも私はじめてなの、ウフッ

という方のために、はいはいバックナンバーご用意しました
新人教育も大変なのだ
続・新人教育も大変なのだ
ぜひ予備知識を仕入れた上にご覧ください

ウフッ・・・配達人さんのことも仕入れたいわ



配達人を親父ギャグの申し子のように思っている新人
こいつの出現でどうも最近の配達人、トークの切れ味が鈍っている

別に配達人、四六時中おバカトークをかましているわけではない
一日のうち二、三割は非常にまともなことも言っている訳で
その言葉は新人クンにとっては貴重な先輩のアドバイスとして
深く胸に刻み込んでほしいと願ってやまない

配達人のトークはいわゆる職場の潤滑油、高性能エンジンオイルの
役割を果たしているわけで、これがなくなると人間関係がギスギス
するだけではなく、

配達人さんどうしちゃったんですか? (´・д・`|||●)

などと逆に余計な心配の種を撒き散らすことになる

しかし最近おやっと思うことが・・・ ∑( ̄皿 ̄;;)

新人クン、やたらと話を振ってくる

ん、さてはこいつまた人の揚げ足を取ろうとしているな (¬_¬)シラ-

なんとも胡散臭さを感じる配達人

ワールドカップはどこが勝つと思いますか?

ブラジル・・・ 期待を裏切りごくごく普通の答えを

なんだよ普通じゃねえか・・・ とがっかりした様子の新人クン
il||li _| ̄|○ il||li

はっ、と思った

もしかして新人クン配達人トークの禁断症状が出てきたのでは?

そう配達人のトークになにげに突っ込みを入れ続けた新人クン
実はこのトークから逃げられない体になってしまっているのでは?

あぁ、突っ込みたい・・・ ヾ(;;゚□゚;;)ノ

的な精神の欲望がふつふつと湧き出てきている

また一人の若者を配達人トークのとりこにしてしまったようだ ( ̄ー ̄)"b"


そこで今の君の心情をこの曲で代弁しよう

くやしいけれど、お前に夢中、ぎゃらんどぅーーーー、ぎゃらんどぅーーーーう

被害は深刻・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

あぁ・・・ゆれる思い 


ランキング参加中 お気に召したら(--;)     ポチッとね!

コメント

新人クンは配達人さんを遊んでもらえる相手と思い込んじゃったのでしょうかw
遊びの部分ばかりに注目する新人さんって困り者ですね~
そんなことだといつかなんかやらかすぞ・・・

ところでリンクさせていただいてもよろしいですか?

ゆきちさん

こんにちは~、今日もありがとうございます。^^)/
さあ、新人クンの運命やいかに・・・
ところがところが、実はこの新人クン10年に一人の逸材か
というほどのできる奴だったのです。 ( ̄□ ̄;)ガビ-ン
さあ配達人の運命は、詳しくはパート4で(まだやる気)
リンクどうぞどうぞ、相互リンクしましょう  d(。ゝд・)

何と言うか・・・
しあわせさま 
それは 逆に遊ばれているのでは?

な~んて( ´∀`)
ところで この写真何ですか??超不思議??

アリスさん

=( =`д´= ;)⇒グサッ  まさか配達人が悲しき玩具・・・
そうか、遊ばれてるのか(。>A<。)
まあそれもよし、とことん付き合いましょう

>この写真何ですか??超不思議??
不思議でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ 実は壁です あっ塀・・・
とっても、変わっているんで撮っちゃいました

う~ん???
壁・・・?
塀・・・?
教えて貰ってもよくわからないざます。
飲酒中に凝視してはいけない写真ざますわね。
悪酔いしそうざます・・・。

かわうそさん

おはようございます。
すこ~し頭を左右に振るといいざます((-o-;))
ほら、こみあげてくるものが・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

