ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


サインひとつも重労働

その女性を仮にユキちゃんと呼ぶことにしよう。
ユキちゃんは新婚、素敵な笑顔が印象的な新妻だ。
その屈託のない笑顔は配達人たちを心の底まで癒してくれる。

そう笑顔だけならば・・・

ユキちゃんの特徴はなんといってもその声と話し方にある。

マニアにとってはたまらないであろうアニメ声、
そしてまさにアニメのヒロインを彷彿とさせる話し方、
配達人までがアニメの世界に吸い込まれそうな錯覚に陥る。


それは荷物を届けた時の出来事であった。


それじゃここにサインをお願いします。

  はーーーーい (●´∀`●)ノ

でたな ( ̄▽ ̄;)

  ヨイショヨイショ  (o´v`o;;)

お、一画一画丁寧に書いてるな

  ヨイショヨイショ  (o´v`o;;)

小学生でも二、三秒で書き終わるぞ

  ヨイショヨイショ  (o´v`o;;)

は~ようやくフィニッシュ

  ヨイショえ~~~い  (o´0`o;;)/

わっやられた・・・ =( =`д´= ;)⇒グサッ

  はいどうぞ

ああああありがとうございました


これがユキちゃんである

何事にも一生懸命、サインひとつも全力投球
それを声に出すことで、きっと自分自身を奮い立たせているんでしょう



きっと新婚生活もこんな感じなのであろう。



ヨイショヨイショ  (o´v`o;;)

  ご飯は大盛

ヨイショヨイショ  (o´v`o;;)

  あ~~ん目玉焼きしっぱ~~~い

ヨイショヨイショ  (o´v`o;;)

  いや~~~ん、あなたちこくよ~~~

  会社まで、えーーーーい



確かにマニアにはたまらないかもしれない ( ̄▽ ̄;)アハハ…

しかし、配達人、残念ながらマニアではなかった



みなさん殴ってよろしいですか・・・

(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!

いぢめないでね 


ランキング参加中 お気に召したら(--;)     ポチッとね!
スポンサーサイト

コメント

新妻だからいいけど…。

ユキちゃん=ゆうこりん かと思いました。

サインやめて、はんこにしてもらいましょうよ。

私もお年寄りにはいつもはんこもらいますが、それさえ自分で押忍!
…(^▽^;)じゃなくて、押します。

↑サインだと、書いてもらっても誰だか読めなかったりするし
(すごい下手か達筆)…枠せまいからはみだしちゃうし。

…とりあえず配達人さんが、マニアでないことに安心した次第です。
C=(^◇^ ; ホッ!

本当色んな人が居るんですね~
私なんてサイン2~3秒
ってか それが普通ですよね~
>殴って良いですか?
殴って良し!!o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

ゆきちゃん・・・。

飛び蹴りくらわせて良いざますか?

アタクシはハンコ押して終わりざますよ。
ハンコ探してる時間の方が長いざます(ー_ーメ)

ヨイショ、ヨイショ

陰のユキちゃんのアニメの世界を想像してみる配達人さんは。。。
ひょっとして、暇人???( ̄∀ ̄)〃ウハッ!

きっと、旦那様自慢の可愛い奥様なのね~(^^)
。。。忍耐、忍耐!!!(笑。



ななみーさん

そうなんです、配達人マニアではなくプチ変態 (# ̄ー ̄#)ニヤ
あくまでプチ、やっぱハンコなんですよね~
最近の若者はハンコ使わないんですよ (o´_`o)ハァ・・・
会社でも、あああだめだめだめ、はんこだめだよサインしてね
なんてとこがあるくらいだから・・・
はんこ社会も終焉だよね (;^_^A

アリスさん

さあ、戦闘準備体制にはいれ~
(((((((( ;゚Д゚)))))))
いまからそいつを殴りにいこうか~  や~や~や~の世界だよね
ほんといろんな人がいます ( ̄へ ̄|||) ウーム

女王さま

よくおばあちゃんがハンコを取りにいくと、自分が何をしにきたんだか
忘れちゃって、そのまま台所で夕飯の準備を始めちゃう・・・
なんてこともあるんですけど ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
やはり基本は玄関にハンコ、ポケットにハンコ、これです
飛び蹴りいかせていただきます
アタ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!

樺さん

そうなんです、配達人、暇人と妄想人とのハーフでして
つねにどっちかにいますんです・・・   (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
でも、実際一日200Kmも走っていると、ほんと妄想する時間だけが
増えていくんですよね、一軒一軒がだいぶ離れているんで
その道のりはつねに妄想タイムになってしまっている配達人です
この村が俺の人生変えたんだね ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

アニメ声でヨイショですか…w
どーせならコラショとかドッコイショとかヨッコラショも入れて欲しい( ̄m ̄)
ヨイショの前に ア を入れてくれても可。
いやそうなる日も近いはずだ、何となくだけどw

ところで毎日200キロですか!お疲れ様です(;´∀`)

ゆきちさん

こんばんは~、ちょうど今バトン取り掛かろうとしてたとこです。

>毎日200キロ
そうなんです、新車が1年で60,000Km走るんです( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
今までの最高は270Km・・・ 俺たちゃパリダカでてるわけじゃね~ぜ
給油は毎日、燃料代抑えてくれ~
無理です (;^_^A アセアセ・・・
ア~ドッコイショ、ドッコイショ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

