ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


奥さん、必ず落としてみせます

こんにちは~ (*^▽^)ノ

おぉ、きたきたきた、待ってたんだよ~

はぁ~ (¨д¨;;)エェ...

いやね、このチケットの画像をアップしないとオークションに
出品できないんだよ



彼は農機具屋の若主人 

商売の傍らネットオークションに精を出すが
いまだにその成果は現れず今日に至る



何のチケットですか・・・?  と配達人

フフフッ、矢沢永吉・・・ 永ちゃんだよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

俺はこれにかけてるんだよ
この前のオレンジレンジのチケットは、オークションで
7万円だよ、7万円、俺じゃないけどね 
(´⌒`。)グスン

えっ、7万円  w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そう、これで俺は今月の小遣いを調達しなくちゃなんないんだよ
ようやくゲットしたこのチケットでね



たしかに永チャンは人気者であるが
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのオレンジレンジと比べては
ちょっとかわいそうかな・・・
などと思いながら

永ちゃんなら大丈夫でしょう (;^_^A アセアセ・・・

と、心にもないことを言っている配達人

インターネットの普及で、どんな田舎にいても
商売ができる。ただ道を誤るなよ、と言いたかった



となりで聞いていた奥さんも

そんなんで儲かるわけないよね~ p(`ε´q)ブーブー

などとブーイングを送るが
この若主人、決して聞く耳を持たない


そのうち私もオークションに出されちゃうかな? ( ̄□ ̄;)ガビ-ン

と、いやみを言う奥さんに配達人


奥さんその時は、この配達人が全力で落札しますよ (# ̄ー ̄#)ニヤ

そう、いくらで落札されるかな?
じゃあ、トラクター1台っていうことで・・・


配達人この言葉に、


力およびませんでした・・・  ( ̄へ ̄|||) ウーム


奥さん、自分で値段決めちゃだめですよ

ニューモデル販売中 


ランキング参加中 お気に召したら(-v-;)     ポチッとね!
スポンサーサイト

コメント

おはよ~ございます( ´∀`)
珍しく早起きな私
しかし奥さん トラクター1台分って そんなに自分を安売りしちゃ
いけませぬわ^^
旦那さんのチケット売れたのかな~?

永ちゃんかぁ…びみょ~な線ですね。
て言うかチケット転売って一応犯罪じゃありませんでしたっけ?w
奥さんもトラクター1台って…w 今自分が欲しいものなのかな?
自分で値段を決めるオークションって聞いたことない。゚(゚≧∀≦゚)゚。
それにしても配達人さんいろんなところで頼りにされてますね♥

永ちゃんて…
完全そこから選択ミス…?
永ちゃん自身はステキなおじさんミュージシャン…かもだけど、
商売だもんね…。
本職の農機具も果たして売れているのか心配してしまふ。

それにしても、自分がオークションに出されたら
一体いくらなんだろう…と 真剣に考えてしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

アリスさん

奥さんとトラクター、天秤にかけた配達人が悪うございましたm(__)m
旦那の気合いに押されたかな・・・( ̄▽ ̄;)

ゆきちさん

そう、奥さんも配達人もオークションのシステムを全然わかってないんだよね
奥さん自分のとこのトラクターを買ってもらえると思ったらしくて(ハハハ~
でもチケットのオークション、かなり熱くなってるみたいですよ(´~`;)

しのぶさん

永ちゃん・・・確かに微妙だよね(-.-;)
昔はプラチナだったけど、今はいいおじさんf^_^;
歌は今でも好きなんだよね~

しのぶがオークション・・・?
落とすぞ( ̄ー ̄)ゞ

こんにちは。
トラクター。うちの実家にもありますよ。
新車だと300万円位しますよね。
そんな話じゃなかですね。( ̄∇ ̄*)ゞ

我家ではオークション(落札する方)は禁止でございます。
夫はすぐハマるので歯止めがきかずに
翌月えらい引き落としがきたことがあるんですよーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特別ファンではないのだけど・・・
永ちゃんのコンサート行ったことありますよ。って、
そんなことは関係なかったですね(^_^;)

オークション、はまる人は、はまるみたいですね。
我が家は、今のとこ売る物がないし、無縁な生活してます。

もしも。。。

もしも。。。配達人さん自身が、愛しの奥様から心を鬼にして・・・
オークションに出されたとしたら。。。( ̄~ ̄)。oΟ゙
一体、いくらで落札されるのでありましょうかne?∵(´ε(○=(゜∀゜)
まぁ、ありえんけど(笑。

アタクシオークション

「自分をオークションに出したらいくら?」について盛り上がっておられますが、私の場合は値段がつかない・・・

なぜなら!落札者の元に行っても、膨大な食費がかかるから!

「捨て賃」がわりに「食費1年分」くらいつけないと売れなさそう・・・
なんてったって「無芸大食」ですから~(涙)

しゅーるさん

えっ、300万・・・ やっぱそんなするんですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!
高級車だよね、こっちをオークションにかければいいのにね^^;)

旦那さんオークションマニアですか?
配達人はまだ触ったことないんですよ、なんか怖そうで・・・
配達人が落としたものといえば、財布と数え切れない愛ですかね・・・
(# ̄ー ̄#)ニヤ

kobokeさん

永ちゃんのコンサート、やっぱりジャンパー投げるんですか?

♪のってくれ、お~お♪って
昔ビデオ見て盛り上がってたことを思い出します(; ̄^ ̄)ん~

うちも売るものないですね~、一番高そうなのは
京本コレクションの仮面ライダー龍騎かな・・・
なんか悲しい ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

樺さん

うっ、いきなりきつい質問・・・
おそらく投売りでしょう ( ̄□ ̄;)ガビ-ン
お願いだから持ってってください
餌だけやればきっちり働きますから (´⌒`。)グスン
ってなぐあいですかね
もしそうなったら、樺さんに┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます

sayokoさん

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なるほど、維持費のほうが高くつくと
でもお釣りがくるほど、いい仕事するんじゃないですか?
もしくは
きみを飾っておくだけで満足なんだよ (。-∀-) ニヒ♪
なんて・・・   マニア ( ̄▽ ̄;)アハハ…

今の永ちゃんはオレンジレンジにさえも負けるざますの?

マニアックなファンに支えられてスッゴイ儲けてるイメージだったんざますけど・・・。

アタクシの家の近所に色褪せたYAZAWAバスタオル
時々干している家があるざますわ。

永ちゃん、一部の熱狂的なファンなら高値で落札するでしょうけど・・・
一般的には微妙なところなんでしょうね~

オークションらしき物のメール便も最近増えてますよね。
これはナンバーでチェックされているので、来たら即行配達するように
してます。でないと・・・
 「未着」だけど、どうなってるのとクレームが・・・(>_<)゜。
やばっ。。。。

キロ当たりいくら?

オークションに自分を出品ですか~

それなら是非キロ当たりいくらにしてほしいです。
重さで価格が上がるシステムなら、かなり自信あり!ですもん。

…と自分で言いつつ、ちょっと哀しい…(/_;)

女王さま

そうです、今や財テク親父・・・
でもファンのマニアック度では負けてないような

ほんとorange rangeって人気あるんですね~
( ̄へ ̄|||) ウーム

あっきーさん

>「未着」だけど、どうなってるのとクレームが・・・

正直今は、たらいまわしの刑です・・・m(_ _)m
そういうメールには敏感な配達人
必ずチェックはしますけどね  d(^o^)b
今月は少なくてホッとしてます

十六夜さん

まさに牛肉量り売り?
今夜のおかずは十六夜さんだよ~って  ( ̄▽ ̄;)アハハ…
バイク(自転車)?大丈夫ですか・・・

雨続きなので気をつけてがんばってくださいね
負の連鎖を断ち切れ
\( ̄∀ ̄*)スパッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分で値付け

>奥さん、自分で値段決めちゃだめですよ

のフレーズに思わずクスっとしてしまいました。

戸川流さん

いらっしゃいませ、ネコだまりにようこそ (d ̄▽ ̄)オッケ♪
すいません、気がつかなくて・・・

クスッ、て笑ってもらえれば配達人光栄です
戸川流さんの愉快なコメントあちこちでお見かけします
ここはひとつ、勉強させていただきます (o´∀`)b アリガチョ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

