ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


とても暑くて、長い一日(午後の部)

暑い( ;゚Д゚) 暑い( ;゚Д゚) 暑い( ;゚Д゚)・・・
早く山の上に避難しなくては

午後は山のメールを配達
案の定ここから一番遠い家がきている
片道1時間くらいか
途中、何軒か寄りながらひたすら空へと向かっていく
そして急な坂道を登ると、肌に触れる空気が
一気に冷たくなるのを感じる

この感触はいつ味わっても堪えられない (o^_^o)ハァ・・・

エアコンのスイッチを切り、外の空気を一杯に入れると
スーと汗が退いていくのが心地よい

どんどんと山道を上がっていくと、さらに空気が冷たくなる

お~、気持ちいいね~ (d ̄▽ ̄)オッケ

やっぱり山は涼しい 


山の花 


緑が眩しい (。≧▽≦)

沢の水も冷たそうで、ちょっと足をつけたい気分になってくる

清流 


気持ちよさそう 


さあ、ラスト

この細いあぜ道を進んだ先に最後の一軒がある

この道の先にも 


田んぼの稲もかなり成長しているようだ
一面緑の絨毯が敷き詰められているよう

そして最後の配達を終え

じゃあ、戻るか

と車を走らせたその直後
まさか最悪の事態が訪れることになろうとは・・・

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

明日で完結、怒涛の3部作  d(。ゝд・)

ランキング参加中 お気に召したらd(^o^)b     ポチッとね!
スポンサーサイト

コメント

おお~涼しげ~、爽やか~( ´∀`)
しかし 最悪の結末とは?
超~気になるぞ~!!( ; ゚Д゚)

えぇ~三部作ざますの?
しかし、まぁ凄い所を通って配達しているざますのね。

雨上がりなどは最悪そうざますわ。

(娘2)が左の黒猫に興味津々でカキコミの邪魔をするざますわ・・・

涼しげですね~
三部作というのが気になる!
続きお待ちしてます

はじめまして!
綺麗な写真につい見入ってしまいました。。都内にでてきて早3年ですが、地元を思い出しました。また遊びにきたいので、勝手ながらリンクはらせていただきました。

気になる!気になる!!

何が起きたんですか?
最悪の事態とは?

うーん

もしや…

あんな事が?!

それとも…

うーむ…

続編を…感動のラストをおとなしく待つことにします。

さわやかな風景~(*´∀`) やっぱり自然は良いですね♪
ああ私もどこか自然がたっぷりある場所に出かけたいなぁ~
と思ってたら…
続きが気になる気になるーーー(><)
手に汗握って更新を待ってます!

こんばんは~vv
涼しそうですね~(>▼<)山って良いですよねvvというか緑は良いですvv
沢とか絶対に入っちゃいますよ~♪♪
夏休み、部活の後によく川に行ってバッシャ②遊んでます(^^)楽しいん
ですよね~♪♪

で、…最悪の事態ってなんですかー?!めっちゃ気になります!!

でわ~~vv

こんばんは。
配達人さんの写真は夫の実家と同じ匂いが致します。
あぜ道とか見ていると、色んな草花を発見できて楽しいですよね♪
私達も来年辺りにはUターンするんですよーー。
最悪の事態がすごく気になりますわ!!眠れんかも・・・(笑)


アリスさん

気になる~、実はこのあと配達先の奥さんと
駆け落ち・・・っていう展開何だけど
どすか 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

女王さま

すいません、写真を一杯入れたかったもんで
(:^ー^A
娘さんクロネコ気に入りましたか
夏休みは大変ですよね・・・
寝るのも遅いし ( ̄、 ̄*)zzz。o○

いのちわさん

はいはい、そのあと3の1、3の2・・・
と続きますんで (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

いえいえ、明日完結
さあさあ、最後の仕上げにかかります
(*`д´)b OK♪

とけちょんさん

いらっしゃいませ、ネコだまりにようこそ ┏【●_ _】┓
写真を褒めていただいてありがとうございます
携帯なんですけど・・・
なんとかそれらしく撮っています
(o´∀`)b アリガチョ♪

十六夜さん

お疲れ~す  ヘ(-′д`-)ゝ
実はこのあと配達人ショッカーにさらわれてしまいました
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

配達人の運命やいかに・・・
ってとこなんですけど、
ないか・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

ゆきちさん

自然たっぷりも仕事以外ならいいんですけどね
このこの~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)いやん♪

実はこのあと、Pちゃんとゆきち争奪戦を繰り広げる
という話なんですけど・・・
無理か ゴ(゜д゜#)ラァ!!

桃かんさん

この辺は川で泳ぐよ、みんな
(;¬∀¬)ハハハ…
ガキンチョたちは素潜りで魚捕まえて
そのまま生でガブッ・・・て
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!
明日がんばるからね

でわ~~vv

しゅーるさん

そう今夜は君を寝かさないよ・・・
(-'_'‐)ε ̄*)СНЦ☆彡

いろんな草花だけならいいんですけど
ヘビは踏むは、カエルは踏むは・・・大変です
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

涼しそう!!

写真がイイ感じです(>∇<)♪
仕事で疲れていた私ですが、かなり癒されました(人´∇`)☆.。.:*・゚
配達人さんは仕事中こんな風景が見れるなんてうらやましいー!!
田舎に帰りたくなっちゃいました。
近々帰ろうっと。

こんばんは♪

はぁ~涼しげな川の流れに癒されます~ (^▽^)b
山に住んでいた子供の頃を思い出します。

あ~これでお仕事が無事終了。と思ったら、あら最悪の事態って・・・
いったい何事か気になって眠れないかも。

fuumeru さん

┗(;´Д`)┛見飽きました・・・
でも癒されてくれたならOK

田舎に帰って仕事疲れ、吹き飛ばしてください
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

あっきーさん

ごめんなさい、寝ないで待ってました
( ̄、 ̄*)zzz。o○
今更新しますからね、お待たせしました

はいどうぞ
キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

