ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


師匠、環境問題を語る

どうも最近蛙が減ってるらしいね・・・

(;゚д゚)ェ..突然訳の分からない事を話し始めた師匠

なんかね農薬の影響らしいんだよこれが

肝臓にいいからってドジョウを食べてた人がね
その農薬にやられたドジョウのせいで逆に悪くなったらしいんだよ


(。-`ω´-)ンー、それで虫も多いのかな

天敵がいなくなったからね
あたしなんかひどいもんだよ、畑行く度にあちこち刺されちゃって

これが全然刺されない人もいるっていうんだからね
まあ虫が好かないっていうからね

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


でも包丁で刺されるよりはずっといいよ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


などとお互いバカ話を繰り広げながらエスカレート


なんかね、今この辺に鵜が一杯来ているんだってね
それが放流した鮎を軒並み食べてしまうらしいよ



( ̄へ ̄|||) ウーム
それじゃこの前、川に群がっていた黒い鳥の大群
あれって鵜なんだ
もう川が真っ黒になるぐらいだったよ

┐(´д`)┌

そうそうなんか琵琶湖のほうから来るらしいよ
えらいこと遠い外食だよね
そんなにいたら鮎なんか一網打尽だよ


鵜ッ、なんぼってね・・・
なんぼ、マンボ・
・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


なんか世の中おかしくなってきてるよね

いくら無農薬野菜食べてたって
車に当たったら終わりだからね



ん、もうできたかな~・・・ ホイホイ
これ持って行きな


ちょうど茹で上がったよといってくれた
とうもろこしとじゃがいも

熱くてすぐには食べられません 


じゃがいもはうちでとれたものだから

お~、それじゃ熱々のうちにいただきますか
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いつまでもこんなおいしいもの食べられたらいいよね

師匠・・・  (/◎\)ゴクゴクッ・・・


だんだん主婦ブログらしくなってきたぞ

ランキング参加中 お気に召したら(o´∀`)b     ポチッとね!
スポンサーサイト

コメント

おはよです。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ おいしそ~ついに主婦ブログ進出ですか?
てか、師匠んチ、配達人さま休憩所…?
縁側でなごむ二人を想像してます…癒される~。
鵜になって飛んでって混ざりたい~。
配達人さん、もしやここでなごみすぎて帰りが遅い?!(-ω☆)キラリ

オホホ的な?

配達人さんを取り巻く。。。主婦達~~♪
いくら無農薬野菜でも、虫にも選ぶ権利がある?(笑
良い虫に好かれましょうぞぉ~~
ね?配達人さん?( ̄∀ ̄)ゞウシシ。。。

美味しそう~( ゚∀゚)
食べたいっす、ってかこの暑さ
大丈夫?
もう すでに 飲みたい私です(゜∀゜)

こんにちは。
生態系が崩れてきてるというのは実感いたします。
うちの実家でもカメムシが大量発生したらしく、
カメムシ臭で義父はノックダウンしておりますよ。
ジャガイモはバター派?塩派?
私はバター派でございます。カ、カロリーがぁ・・・。
ダイエットはどこへ行ったのやら?の私なのでした♪

こんにちわ~vv
カエルが減ってるんですか?!そういえば大学の裏の田んぼも去年は
通るたんびにカエルがいたけど今年は見かけないような…(TへT)
生態系が崩れ始めてますよね、絶対に(>_<)

ジャガイモととうもろこしvv美味しそうですねvv最近ばぁちゃんはジャガイ
モを牛乳で煮てます…。。味は………(^^;)

でわ~~vv

師匠、毎度ながら素敵!!!
 >いくら無農薬野菜食べてたって 車に当たったら終わりだからね
全くだ。健康に気を遣っても事故で一発ってなんだかなあ。
生態系もそうだし、よく考えると世の中ってヘンですね。
天災より人災の方が恐ろしくなってきちゃったっていうのが。

確かに主婦ブログらしくなってきましたねww
今回は妄想が無いからじゃですかねえ。

しのぶさん

師匠の家は取扱店をやっております
したがって毎日顔を合わせるわけですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
最近は荷物も減って、話す時間がまた増えたもんで・・・
まあコミュニケーションですかね
(/◎\)ゴクゴクッ・・・

樺さん

んんんん~、なんか意味深なコメント
あざーす ┏【●_ _】┓
無農薬野菜?・・・配達人のことじゃないですよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
樺さん、何でも分かってるな・・・
(;¬∀¬)ハハハ…

アリスさん

ゴ(゜д゜#)ラァ!!  飲まずにやってられるか
午後から急に暑くなってきたぜ・・・
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
じゃあ一杯だけゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ
ニューマシーン設置おめでとー
 

しゅーるさん

そうです、こちらもカメムシ大発生(´Д`;)
気がつけば何匹も踏んづけていましたよ・・・
ィャァ━━━━((>皿<))━━━━━!!!  クサイ

配達人もじゃがいもは絶対バター派です
やっぱいつ車に当たるかわかんないですからね
(; ̄^ ̄)ん~


桃かんさん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!  やはりカエルが・・・
何が起こっているかしっかり勉強して
教えてくれ( ̄へ ̄|||) ウーム 配達人が分かるように・・・

牛乳ジャガってどんな味
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

でわ~~vv

ゆきちさん

(;¬∀¬)ハハハ… 師匠に妄想はないでしょう
きっと師匠が200歳を迎えるのも
生態系の以上・・・かな?

大丈夫、車に当たっても師匠はびくともしません
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!

こんばんは。

おおう、茹でたてトウモロコシ、じゃが芋美味しそう(ノ゚ρ゚)ノ
でも、持てないんだな―、熱すぎて。でも食べたい。
バカ話、大好きです☆
そして、こういう師匠さんも大好きです☆☆
トウモロコシとじゃが芋をつまみに飲みたい♪
(絶対おなか壊すけど…)

fuumeruさん

冷めるのを待ちつつ写真撮影・・・
おあずけ状態でしたね
(;¬∀¬)ハハハ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

