ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


あ~あ、何言ってんだろう

その日は朝からいまひとつ調子がでず
動きにも精彩を欠いていた配達人(o´_`o)ハァ・・・

奥様方の前では、いつものようなスマイルがでたものの
なんとなく波に乗れないジョニーであった
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!




ああ~こんな日は早く帰って、寝るに限るな・・・



帰り道の車の中でぶつぶつと独り言を語る

荷物を降ろし終え、事務所に入り
預かったビン入りの箱を梱包しているときであった


配達人さん


(。-`ω´-)ンー


背後からピョン吉が声をかけてくる


夜の便で山の上の仙田さんとこが来ちゃったんですよ

ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!

今から行ってきますから


┐(´д`)┌  あらま~ 
それは随分遠いとこがきたもんだね、気をつけて行ってこいよ



と、力無く声をかける


再び梱包作業にとりかかったのだが

ぼ~~~~~と、していたからであろうか
思わず呟いてしまった・・・




せんだ、みつお、ナハッ、ナハッ \( ̄∀ ̄*)/

せんだ、みつお、ナハッ、ナハッ \( ̄∀ ̄*)/




(;゚д゚)ハッ・・・・・・・・・




として後ろを振り返る

そこには最近入ったばかりの受付嬢N子が



見つめあう二人

とても気まずそうな受付嬢N子



〃`_´〃 聞かれたかな?



どう対処していいのかわからないN子は
おもわず隣の先輩受付嬢にアドバイスを求める

なにごとか目で合図を送る先輩嬢、そして



すいません、笑うとこでしたよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…



とても気まずい笑い・・・

(ノ_ _)ノどたっっ  なんちゅうアドバイス


お互い気まずい現場を見られたかのように
目を合わさずに笑い合うのであった

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


N子よ決して誤解はしないでくれ
普段の配達人は、もっと素敵なトークができる人なんだ


もう帰ろ (o´_`o)ハァ・・・

心晴れぬが空は夕焼け 


ランキング参加中 お気に召したら(o´∀`)b     ポチッとね!
スポンサーサイト

コメント

N子さんの誤解が解ける事は
もう無いでしょう・・・・
ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?

これが本当の?

素の配達人さんなのねぇ~~^^
弁解し無くったって、いいと思うな。。。(笑

んで、せんだみつお・・・
最近樺は、配達人さんの年齢を疑ってしまう。。。(○。○;)
”せんだみつお”って、今現役バリバリなのかい?

★年齢不詳=過去と現在を往復する必殺配達人v-16ウフッ!

こんにちわ~vv
波に乗れないジョニーに大爆笑です(^▼^)どんなジョニーだよ!
て感じです(笑)

配達人さん、夏ばてですか?!こういう時こそトロロです~(^ー^)
N子さん、きっとビックリでしょうね…貰ったアドバイスもまた面白い
ですねvv
なんだかノホホンとした事務所で良いですねvvまったり出来ますvv

でわ~~vv

アリスさん

-y( ̄Д ̄)。oO○ おお多分もう無理だな・・・
開き直りか~い(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

もう暑さのせいでトークも夏ばて・・・
あとはビジュアルしか
あるか~い(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

樺さん

その通り全くの素の状態です・・・(ο)本当…????
汚れを知らない赤子のような状態でしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

樺さん知ってました、こっちでは今、銀座ナウ が大ブレイク
せんだみつお第7期黄金時代が来てるんですよ
キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆

今あいさつといえばナハッ、これですよ(▼∀▼)ニヤリッ

桃かんさん

こんなジョニーだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうだよトロロだよ、夏バテ気味の配達人に今必要なものは
トロロでナウゲッチュアチャンス d(。ゝд・)
ナイスなアドバイスに\( ̄▽ ̄;)/ナハッ、ナハッ、ナハッ、

でわ~~vv

こんにちは。
きっとN子嬢はこれから配達人さんが事務所で作業をされていると
今度はタイミングよく笑わなくっちゃ!!というプレッシャーに
さいなまれる事でしょう・・・・。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! ってね。(笑)
帰宅時のN子嬢には『ばいなら』と言ってあげて下さいませ♪

しゅーるさん

\( ̄▽ ̄;)/ナハッ、ナハッ、ナハッ
常に女性が緊張する男、配達人です( ̄ー ̄)ニヤリ
今度はきっちり悩みようのない笑いを繰り出すつもりなので
ご安心を・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

早速使ってみましょう『ばいなら』
\( ̄▽ ̄;)/ナハッ


何で、今更、せんだみつお???
しかも、ナハ・ナハ付き!!

せんだ氏と出川氏がアタクシ的にはカブるんざますけど
出川氏の方が芸人としては
かなり格上かな・・・。

せんだみつおゲームwwwwww懐かしすぎ。゚(゚≧∀≦゚)゚。
N嬢もどこが笑いどころか判らなかったんでしょうね…
あぁジェネレーションギャップ!
ところでそんなゲームが出るとは…と思ったら、やっぱり夏バテですか~
天候が不順なのも疲れる理由なんですよねえ。
夏ばてには鉄分が良いらしいですよ、鉄分。
ビールのつまみにはアーモンドとレバーを食べましょう♪

女王さま

いまきてますよせんだみつお
┗(´0`)┛ナハッ、┗(´0`)┛ナハッ
まさに無の境地から発せられた
神の声・・・
┗(´0`)┛ナハッ、┗(´0`)┛ナハッ
せんだみつおと出川、どっちも芸人と呼んでいいんですかね?
┗(´0`)┛ナハッ、┗(´0`)┛ナハッ

ゆきちさん

あぁジェネレーションギャップ!
┗(´0`)┛ナハッ、┗(´0`)┛ナハッ
まさに夏バテです・・・
いきなりこの暑さ、ブラジル生まれの配達人も
┗(´0`)┛ナハッ、┗(´0`)┛ナハッ
アーモンドとレバーですね了解しました
┗(´0`)┛ナハッ、┗(´0`)┛ナハッ

大層にお気に入りなのね・・・・

 ┗(´0`)┛ナハッ
┗(´0`)┛ナハッ

配達人様 疲れすぎ・・・・・
ゆっくり休んで・・・・

┗(´0`)┛ナハッ

アリスさん

┗(´0`)┛ナハッ、┗(´0`)┛ナハッ
ちょっと空しくなってきたぞ・・・
┗(´0`)┛ナハッ

こんばんは~☆
私に1日会えなかったからって、そんなに気を落とさないで。
なーんて、そんな訳ある?ない?ある?ない・・・v-406

呟きがせんだみつおは、辛いなぁ。
うちの旦那は、一時「ガチョーン♪」をジェスチャー付きで
やる頃があって、かなり引きました(^_^;)

気分が沈む時は、寝るに限ります。おやすみ~v-280

kobokeさん

さびしかったよ~ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
ある、ある、ある・・・

旦那さんのガチョーンに対抗できるのはやっぱり
┗(´0`)┛ナハッ、┗(´0`)┛ナハッ
ですかね~

あっ、ちょっと待って・・・行かないで~
┗(´0`)┛ナハッ

(゚ m゚*)プッ
せんだみつお…をつぶやくなんて
まるで、合コンキングかなにかで、ついいつものが出ちゃった…みたいな
感じですけど。(イマドキはやらないのかな?)  ナハナハ!L(´▽`L )
なかなか疲れたときのつぶやきでせんだみつおは出ないな。
ゆっくりと休んでください (o・_・)ノ”(ノ_<。)

fuumeru さん

やはり無の境地 ┗(´0`)┛ナハッ、┗(´0`)┛ナハッ
出ないものが出てしまう、やっぱ夏ですね~
夕べは早寝したのでちょっと復活
┗(´0`)┛ナハッ、┗(´0`)┛ナハッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
管理人の承認後に表示されます
せんだみつおせんだ みつお(1947年7月29日- )は、タレント。1970年代~80年代を中心に、活躍した。樺太庁真岡町生まれ、東京都育ち。本名は中野光雄。他の芸名に、千

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

