ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


奥さん、気が合いそうですね

今や、全国いたるところにあるのがコンビニ

それはこんな田舎でも例外ではなかった


配達人が担当する一軒のコンビニ
そこは昼間、近所の素敵な奥様方がパートで働く
憩いの場・・・


ときおり配達人も、奥様方とのコミュニケーションに
話し込んでしまうことも


そんなある日の午後のことであった


その日は週に2、3日顔を見せる奥さまの担当
店内にお客さんもいなかったので
なにやら話していると



突然、奥さんが



ほら、あれ見てごらん


(。-`ω´-)ンー


見ると駐車場に高校生のカップルが
今時珍しくもない光景に


あれがどうかした?


〈〃^∀^〃)お持ち帰りよ、お持ち帰り 


は~、別に合コンやってるわけじゃないでしょ


ま~見ててごらん ( ´艸`)ウフッ 


なにやら意味ありげな笑い

するとそこに一台の車が・・・


えっ、なにあれ  ( ゜o゜!)エェッ


運転手はどう見てもお母さん?



そうなのよ、あれ男の子のお母さん
保護者つきのお持ち帰り、いいでしょ



(; ̄^ ̄)へ~、公認てわけね 


もしかしたら、お母さんがお持ち帰りしたいのかもね
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


何言ってんの
今からうちの嫁にふさわしいようにって仕込むんじゃないの



(▽≦llllllo)いや~ん、厳しそう 


・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~


私もお持ち帰りされたいわ~

持ち帰るほうじゃないの、それじゃ誘拐か・・・

( ̄□ ̄;)ガビ-ン  なんだと

でもあの女の子、いいのかね~マザコンが?

だから、お母さんが狙ってるんだって


・・・・・・(;¬∀¬)ハハハ…


奥さん、あなたも相当妄想人ですね・・・

ママがいなくても大丈夫だよ 


私も妄想人というかたは(o´∀`)b     ポチッとね!
スポンサーサイト

コメント

妄想感染中。

ん~。私もお持ち帰りしたい…娘婿…。
( ▽ ;)ははは。まさに誘拐。
娘にはジャニ系を頼むと言い渡してあるんだけどなぁ。
ぜひ小池徹平クンでよろしくと。
無理ならウェンツでも……て、妄想人ママンでしたぁ~
・゚・(ノ∀`)ノシ<ババーイ

私も妄想人ですよ~
ってか、今日こそ私の出番が来てしまいました・・・
実家の花屋 義母に直接 頼まれたら
断れない・・・・
行ってきま~す~・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

息子&彼女を公認している振りをして
実は監視する為のお迎えだったりして・・・。

マザコンは嫌ざますわよ。
┗(´0`)┛ナハッ、┗(´0`)┛ナハッ

アタクシも素敵なメンズにお持ち帰りされたいざますわ。
(サハラ砂漠に行って来るざます)

こんにちは。
妄想夫婦は私達の事でございます。お互いによからぬ妄想をして
日々楽しんでおりますよ。(笑)
私の友は彼ママとも仲良しでしたが、彼ママと話している時に
『○○(←彼)の奥さんはこういう人がいいわー』と
友とは全く違うタイプのオナゴ像を言われてました。
結局そのカップルはその後破局しましたよん♪アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

関係ない人の噂話は楽しいですよねw
しかし高校生で親が出てくるなんて……
その男の子、マザコンと言うよりまだおこちゃま?
あるいはそのカップルは単なる幼馴染で
ママは彼女をめっちゃ気に入ってるとか?

ああ妄想が止まりませんw

これが現実なのかな。。。

何か、このお母さんの気持ちが分かるような気が(^^;
今の世の中、
男性が女性を選ぶ<女性が男性を選ぶ
みたいな所って、ないですかぁ~?
だから、このお母さん、うちの息子を末永くヨロシク~~みたいな?
そんな下心があるとか?
それだけ、女性が男性より強いってことでは・・・
うぅ~~ん。。。
でも。。。狙った獲物は、逃がさない!的な親になってしまうのは、怖いけど(笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆
なんだか、みなさん配達人さんに影響されてます?
妄想は伝染するのだろうか・・・
妄想仲間がいっぱい(笑)
わーい、わーい\(^o^)/
私は違うほうへいっちゃったみたいですi-229
応援ぽちっと☆

しのぶさん

(`Д´)ノ おいおい娘の彼氏を奪ってどうする
せめてキープ君を分けてもらうとか・・・
ジャニーズ系はきついかな┗(´0`)┛ナハッ
たぶん気が気じゃなくて落ち着かないって
吉本系でがまんしときー
┗(´0`)┛ナハッ

アリスさん

いってらっしゃ~い・・・
看板娘がんばるんだぞ┗(´0`)┛ナハッ
仕事中は妄想しちゃ駄目だぞ~
┗(´0`)┛ナハッ

女王さま

気をつけていってらっしゃいませ┗(´0`)┛ナハッ
そして必ず戻ってくることを祈ってます・・・

母の監視があっては、きっと息子も
下手なことはできないはず
私、孫はまだいらないわ・・・
そんな心境でしょうか┗(´0`)┛ナハッ

しゅーるさん

そ、それはもしかしてお母様に別れさせられたとか・・・
男は母がこの人って言っちゃうと
な~んか従っちゃうんですかね~

そんな奴はこっちから願い下げじゃ~い
┗(´0`)┛ナハッ ┗(´0`)┛ナハッ
よからぬ妄想ってなんですか・・・?

ゆきちさん

そうそう高校生なんて、お子ちゃまお子ちゃま
やっぱ大人の魅力を前面に出した配達人のような
男でないとね~┗(´0`)┛ナハッ

幼馴染の彼女・・・
たしかに妄想が膨らんでいく~~~~~~┗(´0`)┛ナハッ
パーン・・・ あっ、割れた┗(´0`)┛ナハッ

樺さん

ん~たしかに、男は女性に選ばれようと必死ですね
┗(´0`)┛ナハッ ┗(´0`)┛ナハッ
そういう意味では、配達人は選ばれているのかな~
(# ̄ー ̄#)ニヤ
樺さんも息子の彼女、気になるよね~
あぁ、今日は苛めちゃった
┗(´0`)┛ナハッ

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。

アリスさんの所や、かわうそさんの所でお見かけしてて
思い切ってお邪魔しました┏○ペコリ

妄想という事で。
'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ 妄想天国万歳でございます。
そしてσ(´ω`*)ワタシ、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!でもあります。
妄想で話を膨らませで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ って言われる事もしばしば。

こんなσ(´ω`*)ワタシでよろしければ、またお邪魔させてくださいませ
○┓ペコ♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

kobokeさん

えっ、違うほうってどっちですか?
妄想の世界は奥が深く、配達人も
今だその極意を、得ていません┗(´0`)┛ナハッ
さあ皆さんご一緒に・・・
┗(´0`)┛ナハッ
なんか妄想教、教祖みたい・・・

ちりさん

いらっしゃいませ、ネコだまりにようこそ(●´∀`●)ノ
そういえば最近よくお見かけするちりさま
ついにここに足を踏み入れてしまいましたか┗(´0`)┛ナハッ
禁断の園へ・・・
もう逃げられないですよ、だって地球はまあるいんだもん
┗(´0`)┛ナハッ ┗(´0`)┛ナハッ
是非是非、遊んでってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~vvナハッ(´Д`)ナハッ(´Д`)
お持ち帰り…良いですね~vvそろそろあたしも誰かにお持ち帰りされた
いです(;へ;)ちなみにいない歴2ヶ月です…。。ナハッ(´Д`)
親公認っていうのが凄いうらまやすぃ~です(;へ;)今までこてんぱんに
「ふざけんな!!学生のくせに!!」と反対されまくりましてこういう親で凄くう
らまやすぃです~(>へ<)
きっと今後、ダーリンが出来ても親には言いたくない桃かんなのでした~

ナハッ(´Д`)でわ~vvナハッ(´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃かんさん

いない歴2ヶ月・・・  (; ̄^ ̄)ん~
ちょうどいい休憩タイムだと思うぞよ┗(´0`)┛ナハッ
暑いしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

いずれ親も黙らせるようなダーリンが見つかるって┗(´0`)┛ナハッ
その時まで己を磨くように
ナハッ(´Д`)でわ~vvナハッ(´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

