ネコだまり

配達王子が贈る、涙と笑いのファンタジー
愛と荷物のある限り、道なき道を突き進む
そこの素敵な奥さま、今日はあなたの家かもしれません
お届けするのは「愛」ですか?

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



実は二十歳になりました

平成生まれの配達人も、いよいよ今年は大人の仲間入りです
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

やはり二十歳を過ぎれば、いち社会人として良識のある行動を
とらねばならないでしょう ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
そして何よりも地球に優しい人間にならなければいけません

コピー用紙は裏まで使います ヽ(`Д´)ノ
電気自動車の購入を真剣に考えています  (*`д´)b OK♪

(・`□´・)いや!!

そんな小さなことよりも自分の身体から
二酸化炭素は出しません (`0´)ノ オウ!

体内植物化計画を誓う二十歳の野望

やはり10代と20代では心構えが違います
10代がガラスなら、20代はクリスタル
あらゆる規制から解き放たれ、天空を駆け上がるペガサスのように
未知なる可能性を秘め、今まさに上野発の夜行列車に飛び乗るのです

二十歳 (。・・。)ポッ♪

なんと良い響きでしょう 
盗んだバイクで走ったのも、夜の校舎窓ガラス壊して廻ったのも
今は遠い想い出・・・(ノд-。)

もう加藤茶に「宿題やれよ」とか「歯磨けよ」などと
心配をかける必要もなければ

大人の話に顔を突っ込んでも「およびじゃない」と逃げる必要もないのです

ああ~、素晴らしきかな成人 (=⌒ー⌒)//"パチパチ

バンジーでもディズニーでも、あらゆる儀式を乗り越えて
たどり着いた大人の階段

この想いをコンビニ妄想奥さんに打ち明けました

(o´∀`)b 成人式どうでした?

えっ ( ´艸`) わたし?・・・うん

振り袖がね・・・嬉しかった (ノ∀`*)


(;¬∀¬)ハハハ… やはりこの店はオレを現実へと引き戻してくれる






 ・・・すいません
 2年前の話でした

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

右から左へのシンフォニー

たんぼの真ん中、水戸黄門も歩いた街道を走っていると
100メートル程先に (゜゜;)ン・・・

発射寸前のサンダーバード2号のように傾いた
軽自動車が1台停まっていました

どうやら偶然顔を合わせたオバチャンと
井戸端会議を開催するため、かなり急な畦道に
車をバックさせたようです (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ところが配達人が通り過ぎようとしたまさにその時

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ギャ~~~
落ちる、落ちる・・・ハンドル右~~~右 ヾ(;゚曲゚)ノ


(。-`д´-) 40年前の乙女の悲鳴

これはただ事ではないと車を停め駆け寄ると
運転席で硬直するオバチャンが・・・

そして外で絶叫するオバチャンは
無理を承知で車を押すような格好  (´Д`ノ)ノヒェーーー

ヾ(;;゚□゚;;)ノ どうしました?

くくく、車が進まないのよ  ( ̄□ ̄;)ノ

(;´∀`) え~、そんなわけないでしょう

運転席の横に近づき

(*`д´)b ドライブに入れて

しかし真っ白なオバチャン、ハンドルから手が離せません
(ノ# `Д´)ノムリムリムリ

仕方がないので手を伸ばしシフトチェンジ

(;¬д¬) ブレーキ離して、アクセル踏んで

えっ、えっ、アクセルってどれよ (゜д゜#)

ハァ~? ( ̄Д ̄;υ)タラー…

(・`□´・)ブレーキ離すと落ちるでしょう

だからアクセル踏んでくださいって ( ̄▽ ̄;)アハハ…

カッチン、カッチン・・・・・・・( ̄  ̄)

(#  ゚Д゚) それはウィンカー

アクセルは右でいいの ヽ(`Д´)ノ

(" ̄д ̄) はいはい、右足ですよ

いくわよ (¬。¬ )

(o´_`o) どうぞ、サッと踏んでくださいよ

ギャアアーー!! 落ちる ヾ(;☆ω☆)ノ

(||| `□´) アクセル踏んで、アクセル

ギャアアアアア~~ (д゚|||ノ)ノ

(;  ̄□ ̄) もっと、もっと

ギャ~~~落ちる (/□\*)

(*`д´*) 目つぶらないで

ヒェエエエ~~~ (((( ;゚Д゚)))





そして・・・絶叫の中、車は少しずつ前に

動いた、動いたわ…ヽ(*⌒∇^)ノ

(; `ロ´) 止まらないで、もっと前に



脱出成功


はあ~~~~~~~(;_ _)O 疲れる

誰だ免許証やったのは
(ノ*`A´)ノ┫:・'.::・┻┻






 もう毎日は無理なのね
 ・・・俺も若くないさ

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

トーク税を導入せよ

原油価格の高騰は運送業界にも大きな打撃となって
襲い掛かっています !!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

ほぼ毎日、全車が給油をする我がチーム
なんと燃料費が前年より15万円もアップしてしまいました
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛マジデスカ

早く電気自動車をデビューさせてくれないと
燃料費だけでパンクだぞ ヾ(;゚曲゚)ノ


すると、ちょっと車に明るい新人くん

無理ですね ヽ(`Д´)ノ 
まだまだバッテリーに問題がありますよ
バッテリーの小型化を実現しないと
当分の間は販売できないでしょう (o´∀`)b


(。-`д´-) はぁ~ん 
携帯のバッテリーはどんどん小さくなるのに車は駄目か・・・
水素自動車はどうだ (≧▽≦)ノ 地球にも優しいぞ


スタンドがないでしょう (`Д´)ノ

(〃_ _)σ そうだよな「水素満タン」なんて言ったら

けえれ、けえれ (・`□´・)
ここはお前が来る所じゃね~


なんて言われそうだしな

それじゃ小学校の理科の実験でやったみたいに
水を電気分解して酸素と水素を取り出せばいいんじゃないか
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


( ̄Д ̄;υ)タラー…満タンまでかなりかかりそうですね

(|||ノ`□´)ノ こうなったら、全員自転車で配達だ~

(;¬д¬) 山登れないでしょう

呼吸が早くなって、二酸化炭素濃度が
余計にアップしますよ・・・( ̄  ̄)
 

(* ̄ー ̄)"b" やっぱりあれですよ

なんだよ ( =`д´= ;)

(-□o□-;b 原子力です
小型の原子力発電装置を車に取り付けるんです
おそらく一生走れますよ ( ̄ー ̄)ニヤリ


事故起こしたら・・・


かなり地球に厳しいな ((( ;゚Д゚)))





 あなた最近ご無沙汰よ
 ・・・疲れてるんだよ

人気blogランキングへ
FC2ランキングへ

前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

配達人

Author: 配達人
配達はロマン、夢、出逢い・・・

時に悲しく、時に笑える
あなたの心を癒せるような
そんなエピソードをお届けします

別名、配達王子

いらっしゃいませ

最近のエントリ
お薦めブログでございます

ランキング参戦

押せば命の泉湧く




あなたもヘビーダマラー
すべての記事はこちらから

全タイトルを表示

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ検索

お届け完了です


Illustration by nanamie

